2021年03月05日

ネッツトヨタ静岡花火プロジェクト「WE ALL WISH」

12月26日、ネッツトヨタ静岡による花火プロジェクト「WE ALL WISH」が静岡県内4か所(静岡エリア・富士エリア・沼津エリア・伊豆エリア)で行われました。コロナ禍で沈みがちな雰囲気の街を元気にしたいという思いから企画されたもので、11月から12月にかけて3回行われました。

打ち上げ場所の詳細は密を避けるために非公開でしたが、直前になって知人から情報が入り、前記事で紹介した裾野市の花火打ち上げとの時差もあることから、裾野の花火終了後に撮りに行くことにしました。向かった場所は富士市の富士川沿い、富士山と一緒に撮れる高台にスタンバイしました。

nets_hanabi01.jpg


20時過ぎから花火が打ち上がり、小規模ながらも数分間の花火ショーを楽しめました。月明かりで浮かび上がる富士山とともに撮れて良かったです。

nets_hanabi02.jpg

nets_hanabi03.jpg nets_hanabi04.jpg

nets_hanabi05.jpg

nets_hanabi06.jpg nets_hanabi07.jpg




☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!
posted by Taitan at 07:00| Comment(0) | イベント・祭り